今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

真夜中の散策劇
レンタル期間当日で借りたを返すためにTSUTAYAへ行った帰り道
24時間スーパーでうどん玉を買ってきたんです

家に帰ってきて、冷蔵庫に物を入れてるときに・・・Σ( ̄口 ̄;;
3玉買ったはずなのに1玉しかない・・・('A`)
どこかで落としたのかな
お店で袋詰めの時に忘れたのかな
とか色々思ってみたり~・・・
で、なんか楽しくなってきて真夜中にうどん玉探し
家からスーパーまではおよそ1kmくらい。
ワクテカしながら行ってみると、ありましたよっ(*´艸`)
交差点に1つ発見(*´∀`)
その後、お店の駐車場でも1つ発見ヽ(*´∀`)ノ
意気揚々と帰宅w
なんか満足感味わえましたo

原因
   というのも、帰り道に流れ星発見してからずっと空眺めてたから。。
補足1
   うどん玉は1つ20円でしたけどねっ
   たった40円の為に頑張ってしまったw
補足2
   家に帰ってきて、冷蔵庫に入れようと思ったら、
   袋に穴が開いていたので迷わず捨てました('A`)


-------------------------------------------

うん、実際どうでもいいことなんですけどねー(;´▽`A
んじゃこっからトリスタ話。

200になってから狩り場探しに翻弄してます
候補としては、テチチF、タバスコ火山、アイスD、城地下くらいかな?
ひとつひとつ検証してますw
私の検証法は、5分刻みで20回分測って平均、標準偏差を出すって感じです。
んで、パーセンテージ(%)は200のときの経験値に合わせてます。

まだ途中ですがー、できあがった分を
狩り場平均[%]標準偏差狩り対象邪魔物
テチ116.960.21ラキキリマン・羊
火山114.910.15赤皿・炎蛾青皿・羊
火山214.670.15赤豚・炎蛾黄豚・レム
火山316.290.15赤皿・赤豚黄豚・黒豚
って感じです

火山は夜見えないからつらいんですよね(´・ω・`)
結局てち1がいいみたいだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあ、狩り効率のいい羊さえ来なければどこも時給が上がるんです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
