今日もまったり生きてます


200の余韻
200歳になってから出来るクエなんて、
城とアイスDのTMクエと、ペッパークエくらい(´・ω・`)
もうレッドペッパーやっちゃおうかな。
とか思いつつ出来ない私

んじゃあ、どのくらい貰えるのかなと思って計算してみました
ペッパー1回でもらえる経験値は、 3,600,000
レベル200の時の経験値は、   53,344,340
これを計算すると、1回のクエの上昇パーセンテージは、6.75[%]
です(´・ω・`)
まあ、5回やれば30%越えるくらいにはなるからいっか

気を取り直して、残ってたアイアンナイトのクエしてみました。。
monster_quest_iron1.jpg

monster_quest_iron2.jpg
わはw1位とれたあ
最速出そうとするなら、城2に溜とかなきゃだけど
そんなめんどくさいことはしたくないので却下(*´艸`)
数だけ狙うなら、城3に他に誰もいないソロのときがおすすめ
たぶん。こんな数じゃすぐ抜かされそー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雪さん発見(≧▽≦)
ランキングおめれとうでーす♪
しにかるはランクインはアクアリースくらいしかないですっ(* ̄m ̄)
これから度々お邪魔しますねぇ☆
しにかる | URL | 2005/11/26/Sat 17:39 [編集]
見つかった!
わは、ありがとねー(*ノωノ)
見つけられるとは・・・w
ランクインはその気で臨まないと難しーからねー(´・ω・`)
(。-`ω´-)ンー
ブログちゃんと更新しないとなあ(;´▽`A``
このは | URL | 2005/11/26/Sat 17:46 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
