今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

久しぶりのボウリング
今日は久しぶりにボウリングへ行ってきましたぁ
前回行ったのいつかな・・・何ヶ月も前なのは分かってるけど(´・ω・`)

ってことではじめの1ゲームは練習のつもりでぽいっと
指穴あわないしー(*ノ∀`*)
でも、さすがに4年間頑張っただけあって
フォームや手首の返し方はちゃーんと覚えてました(*´艸`)

で、2ゲーム目は本気で!
立ち位置は22枚目の12枚目通しのコース
久しぶりだったからボール曲がらないしねぇ
若干UFO気味の回転なのは・・仕方ないとしてー
・・・って思ったら最初から割れ('A` )ワッシャースタート
次ベイビーをミスって(´・ω・`)
そして3フレ目も割れ(*p_q)
でもこの割れをカバーボールで克服して一気にテンションUP↑(`・ω・´)

で、一気にストライク連続で2ミスでプラス(200UP)打てましたぁ
久しぶりにしては上出来かなーとか思ったり思わなかったり・・・
次のゲームでこんなんも取れたしね

どうしても体と手の間が開いてるので、ボールが右へ行ってしまうのが欠点(´・ω・`)
分かっているけど、なかなか直すのも大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一回やるとまたやりたくなるから自粛してたんだけどに
一気にやりたさが出てきちゃいましたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
