今日もまったり生きてます


転職とか
ついに転職来た(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

メガロには転職後のキャラが溢れてます(*´艸`)
ぉ、狸がカコよくなってるw

ようやくって感じ( ´ー`)
でも・・・やっぱりスキルは1個だけなのですか(´・ω・`)
あぁ、これから追加していくのですか。そうですか・・・
でも予定で書かれているスキル見て・・・('A`)
転職スキル
・・・なんかなー、期待しすぎたのかなぁ

フリーズは特攻行けば使えるだろうけどねぇ
エマージェンシーはちょっと分からないけど、
固定値回復のスキル?
他は。。。。どうでもいいスキルかなぁ

で、更に追い打ち
※変装システム利用の際のご注意※
 ・変装システムを利用後も、転職後スキルを使用することができます。
 ・変装システムを利用して転職前の姿に戻った場合は、転職直前の髪の色になります。
 ・転職前の姿に戻った際は、転職後のファッションアイテムは使用できません。


転職したら強制的に髪の毛青くなるらしく。。。
課金して染めろってことなのね('A`)

うん、なるほろ、転職の誘惑0です
ってことで、やっぱり転職は見送り
というか、TS自体。。。
転職来ても、クエスト来ないから目標無いしねぇ
とりあえずは、スキルが充実するまで。
PvPやGvGあ実装されるまで。
新しいクエストが実装されるまで。
今までみたいに1日に2レベも3レベも上げるんじゃなくて、
1ヶ月で1レベ上げるくらいにして、雪花は半引退します

でも、特攻行くときは誘って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これから、残ってるクエ全部消化してきます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
