今日もまったり生きてます


いつもの
イベントも全部終わり
諦めながらの納得した後はいつもの通りレベル上げへ

この時のレベルは、バイト帰省の前のままの139
そして、ライバル(勝手にw)のずぅちんのレベルは151
やっばい(*´・д・)(・д・`*)ネー
2週間で10以上離されてる(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで、レベル上げは当然ばぐべあで(´・ω・`)b
で、パーティー要請見てみると。。。
無い('A`)
まぁ、仕方ないよね
ってことで他鯖見てみても。。。
無い('A`)
どこにも無い('A`)
パーティー要請しても誰もこない('A`)


しかたなく孤独狩り・・・
してると同じギルドの宇佐さんが狩ってるのを発見(゚∀゚)
早速勧誘して一緒に狩ってましたぁ~・・・
でも、
飽きたぁ(`Д´)
ずっとやらない間にくまーへの耐性が取れちゃったみたいで('A`)
開始30分でおねむですた(´・ω・`)
それに日鯖はいつもラグくてやるきも半減(;-_-) =3
なんとか頑張って2レベあげたけどねぇ
ここで諦めてたらまたずぅちんに置いてけぼりされちゃうからねぃ

でも、ひとまずの目標は8月中にレベ150にすることでし
それまではまたあの深森の中で彷徨うのです・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
