今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

すぱどら
花火クエを無事完遂して、次に何しようかなーと思っていたとこに
みんなでスパドラを倒しに行く、というので付いていくことに(`・ω・´)

でも、137歳のドラ子ですが、一度もタバスコへ入ったことがありません(*´艸`)
記念すべき初陣です(・∀・)

もうミストを覚えてから怖い物が無くなったドラ子さん
でも怖い物は感覚型のAAとか
うおおおおーーーい!!一撃死あぼーん('A`)
ってのには注意なのです(´・ω・`)

とりあえずは、スパイシーアイランドまで行くのが大変で・・・
みーんなミストをかけれ大丈夫なんだけど・・・
豚が!豚がああ!(`Д´)
レゲエオークだったかなぁ
奴だけは許しません('A`)
何度死んだのやら・・・

ようやく炎の階段MAPに着くと、MAPの中央付近で
スパイシードラゴンと遭遇(゚∀゚)!
うおお!おっきい(・∀・)Lv999(・∀・)?
敵うわけないよね(*´艸`)
とりあえずミストかけてみて、いざ攻撃(`・ω・´)
・・・
リングもアローも与ダメ0って。・゜・(´□`*)・゜・。
あぁ、魔法型は役立たずなのね('A`)
(。-`ω´-)ンー
何をすれば(´;д;`)
ということで仕方なく、入り口で豚狩りしてました(´・ω・`)
魚龍やリバサンならちょっとは与ダメあるんだけどねぇ
ミスト掛けるだけならいつでも呼んでくだしあ

それでも、兎と獅子の2人でスパ退治して・・・
スゴイね!!
なんか羨ましい・・・( ´_ゝ`)
魔法型だけで高レベルモンス狩るのは辛いんだよねぇ
魔法型が活躍できる高レベルモンスはいるのでしょうか(´・ω・`)
今度実装してくれないかなー・・・。

あ、ちなみにこの特攻で経験値が25%減りました(*´艸`)
58%から22%へ・・・
ま、くまー1時間もやれば取り戻せるからいいや(*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
