今日もまったり生きてます


イベント第2弾
のはずでした・・・

今回も定期メンテは55分オーバーの15:55分に終了
でも、これくらいは想定範囲内なのでもう何とも思いません( ´_ゝ`)
で、17時頃につなごうと思って起動するも・・・
「接続中です」
のダイアログから一向に進みません('A`)
そして、ここから接続中ですオンラインがスタート(´・ω・`)
その内夕立まで来て、雷がゴロゴロ・・・
近くに落ちたらしく、一瞬停電になることが多々あったりε=('A` )
・・・
そして、試行し続けて20:45
ようやくログインでけますた(*´艸`)

で、メガロにてナディアを発見(・∀・)
そのクエストで集める物は、
・高級ブラック火薬
・モスモスのさなぎ
・高級ポーション空き瓶
と。

ん?ちょっと待てよ・・・
高級ブラック火薬は分かるよ?火薬だし
さなぎ?さなぎ!?さなぎを使うのですか!??
あんなのを使うのなら、すりばちで砕いて・・・みたいな?
うぅぅ・・・キモイヨ('A`)
想像しちゃったよ('A`)
また空き瓶って、空き瓶に火薬入れる訳じゃあないよね?
そうなら空からガラス破片ががが((;゚Д゚)


そして、勢いよくカオスを15本持参してポプリDへ特攻!
さすがに人いぱーい(ノ∀`*)
でも、掘るところは決めていたのです(`・ω・´)
前にポプリホイッスルを乱掘したあのポイント(`・ω・´)b
で、ポイントに着いて掘ろうかとしたそのとき
ぴんぽーん
「21:00から臨時メンテするよー」みたいな
(゚Д゚ )!?
ななな!!まだインしてから15分しか経ってないよ!
ということで、仕方なく急いでどるる!

・・・しましたがモスモス1つも掘れずに終了('A`)
その後メンテ突入。。。
そしていつまで経っても終わらない、つながらない(´;д;`)

よって、今日はふて寝なのですε=('A` )ハァ…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
