今日もまったり生きてます


動け!
今日の東京は雨模様
最近雨大過ぎだよ
おかげであんまり走れないじゃない(´・ω・`)

だから、最近はDDRでカロリー消費してるんです(*´ω`*)
20090531_DDR.jpg
VOLTAGE 16
STREAM 42
AIR 100
CHAOS 11
FREEZE 56

ジャンプジャンプでAIRがとりあえずのMAXですw
お師匠様(ごまひと)にアドバイスして貰いながら
ちょっとずつ頑張っていこうと思います

でね、土曜日は7回やって200kcal消費でした
まぁ、これから梅雨にも入ることだし
DDRでのダイエットが多くなりそうです



帰る気満々だったからDDRで汗臭かったのに、
ごまひととくまちゃがカラオケ行くって言うから着いていきました
flower / L'Arc~en~Ciel
SAMURAI DRIVE / hitomi
WILD RUSH / T.M.Revnlution
冒険者たち / Do As Infinity
Jupiter / 平原綾香
罪と罰 / 椎名林檎
射手座☆午後九時 Don't be late / シェリル・ノーム staring May'n
覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-
ふがいないや / YUKI
バンビーナ / 布袋寅泰
後遺症 -afftereffect- / 黒夢
M☆O☆S☆O乱舞 / MAchuRI(feat.伊瀬茉莉也/宮崎羽衣/福井裕佳梨)
恋のメガラバ / マキシマム ザ ホルモン
泣き虫少年 / Buono!
ハルジオン / BUMP OF CHIKEN
SONGS / モーニング娘
Rusty Nail / X

まぁ、いつもの如く、統一感は・・・ね
楽しめりゃいいんです、うん。
たまには歌スキしたいなぁ(*´-`)・・・



ついでに、ついでに、ごまひとから貰ったキティも
岐阜限定 鵜飼いバージョン
090531_1519~01
この><の顔がスキですw
たこルカみたいで

この頭のとぐろは何なんだろうねえ
貝なのかなぁ。ターバンなのかなぁ。


さて、今日は今日で会社でお勉強
終わったらまたDDRかな


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

乱舞って…なんだ
乱舞って…なんだろう…?
BlogPetのほるん | URL | 2009/06/03/Wed 14:56 [編集]
><b
| URL | 2009/07/09/Thu 01:30 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
