今日もまったり生きてます


天使と悪魔
昨日の今日で今日もおでかけ
090522_1850~01
野良にゃんこにいってきます

今日行ったのは南大沢のアウトレットパーク
http://www.31op.com/tama/index.html



最近やっぱり太ってきたのは否め無くって。
それでこれからは走ろうと思ったんです
090524_2303~01
で、カッコから入ってみました

ナイキの靴に、adidasのウェアで。
今日は雨だからやめとくけど、
明日は晴れてたら走りたいなー



でね、今回はここに行きたい理由がもう1つあって
最近は見たい映画がいっぱいなんです。
余命1ヶ月の花嫁、GOEMON、アマルフィ・・

その中でも今回は、「天使と悪魔」を見てきました
http://angel-demon.jp/
ええ、そっちなの
っていう、人間的な展開

ただ、色んな教会だとか宗教的な過去だったり
っていう謎は大好きです
そういうのがいっぱい出てきた辺りがめっちゃ楽しかった

まぁでも、原作読んでないからなんとも言えないんだけども
うわー、都合良く次々と謎が解明されていくなぁってw
2:20くらいに落とし込むのは難しいよね

うん、小説読んで保管しよう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
