今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

外見はともかく中身まで豚にはなりたくない
東京で初のインフル感染確認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=842661&media_id=2

とうとう関東にも豚が出ました

ということでマスク・・・
・・・マ、マスクがどこにもない

ってことで、実家から送ってもらおうと思ったのに、
1枚1000円のしかないってそれどんなマスクw
もう日本のどこにもマスク残ってないんじゃないでしょうか


そこで薬学博士のパパンに聞いたら、
それなりのを使わないと
マスクなんてあってもなくてもいいって言うし

そりゃ目が粗いのじゃ、ざるで水を掬うようなもんだもんね

ということで、手洗いとうがいは励行します。
後は「よく寝よく食べよく遊び」を心がけて

でも、季節性のに比べたら罹患数も少ないし、
罹患したところで弱毒性だし、
みんなマスクしてるなら逆に安全だよね(*´∀`)?


( ・ิω・ิ)


では、久しぶりのjubeatネタでも

今のスコア表
http://cybercraft.my-sv.net/jubeat/data.php?sid=20172638445649

ようやくS2になりまして。

S3のときに見逃したGIGA BREAKを取得しました
ということでやり混んでるんですが・・・いかんせん難しいw
800,000台は安定してきたからそろそろSいけるかな

そして、今はSS条件の赤平均950,000目指して目下奮闘中
とりあえずは旧曲を全部SSにすることが目標

・・・なんだけど
今日は「rose(955,596)」と「キスしてほしい(965,415)」だけ(´・ω・`)
いかんせんリズムが取りにくくて('A`)

次は「PLAY THE GAME(943,405)」でしょうか?
いや、「In Scottish Highlands」、 「GIGA BREAK」、「Crosswind」、「Evans」以外を
Sに乗せるのが先決かな

そして、jubeat後は必ず水ぶくれが出来ます
仕事に支障がwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
