今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

夏イベント
今日は、待ちに待ったトリスタのイベントの日!

イベント第一週の今週は、どるる祭りです(`・ω・´)
フリージアチケットを100枚掘り当てれば(*`Д´)b OK!
どるる龍の血が騒ぐのです(゚∀゚)

とりあえず、倉庫の中を整理しておこうと思って見てみると
ミンゴがたくさん


・・・ミンゴー。・゜・(´□`*)・゜・。
計11ミンゴです(´・ω・`)
売れないから貯まる貯まる('A`)
の結果がこれ('A`)
で、露天で1000ゲルダで叩き売り(`・ω・´)
1分と経たないうちに完売しました(・∀・)


で、夜になってメンテ終了を待ってても・・・
いつになってもメンテが明けない('A`)
まぁ、こうなることは想像できたとはいえ
公式ページにもアクセスできず(*p_q)
ようやく入れてもアップデートサーバにつながらず('A`)
ようやく掘り始めたのが23時ですε=('A` )

それでも、頑張ってセレモニアでどるる!
やっぱり、カオス使うんならここだね!
アイテムがかなーり埋まってるらしく、ほぼ完全電球でした(゚∀゚)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さらに、あっという間に100枚貯まっちゃいましたヽ(´▽`)ノ
ただ、今回のは露天、取引、捨てるのもできないので
多く掘っても意味無いのです(´・ω・`)
ってことで、イベント終了
計2時間のイベントでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
