今日もまったり生きてます


なんで4から6月分なのさ
先週、会社でソフトウェア開発環境展ってのに行ってきたんです。
普通は商談とかする場みたいだけど、私は市場調査目的(*´-`)
というか、技術を盗みに行きました

なるほど、あれがこんなんで・・・ぐふふ

とか言いながらも、名刺渡すとゲームとか景品貰えたりして
積極的に個人情報を漏洩してきました(*´Д`) '`ァ '`ァ

その結果、
コースター
消せる蛍光ペン×2
メモ帳×2
ワインキット
090517_0005~01
ソムリエナイフ、温度計、ボトルストッパー、ドロップリング~っていう
「滅多に出ないんですよ
って言われたからとってもご満悦(*´ω`*)

ほんとに何しにいったんだかw


そういえば、4月分の給料貰ったんだけど、
今年の基本給の増分は去年の半分以下でした

やっぱ今年は不景気だからかなぁ・・・
首切られずに給料も増えただけいいと思うべきなのかな。

にしてもさ
4~6月の総所得に応じて税金が変わるっておかしいよね。
だからこの3ヶ月は残業もボーナスにして頑張ってるのです

だから、最近はほんとの極貧生活><
服だってあんま買ってないんだよ(*p_q)

ジャケット
090517_0113~01
裾に桜柄
時期外れかも知れないけど、桜スキだからいーの
ジャケットってスキだしね

ワンピース
090517_0114~01
私が着ても長っって思うから、
上目で絞ってジーパンやスカートでもいいかも

スカート
090517_0116~01
これはちょっと前の
マーメードでラインがキレイに出るし
裾の金部分もお気に入りなのです(*´ω`*)

ほらね、あんま買ってない。
今年はボーナス出るのかなぁ。
去年よりも増えるといいな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
