今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

母の日
Lupicia のお茶にはまりだして早幾日(*´▽`)

飲み物でこんなに楽しい気分になれるなんて、
タリーズでラテアートしてもらって以来かも

ってことで、土曜日に会社行く前にも新しいのを仕入れてきました。

シャンパーニュ ロゼ
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/003/item2026.html
これはなんという幸せな香り
凄いおいしそうなワインの香り
でも、フレーバーティーなんだよねえ

テ・オ・ショコラ
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/003/item2020.html
これはなんという幸せな香り
凄いおいしそうなチョコの香り
でも、フレーバーティーなんだよねえ

・・・っていう感じで決定(*´ω`*)
次はポットも買いたいなぁって思う今日この頃でございます。

と、ごまひとくんも買いたいって言うから待ってたんだ
あぁ、そうか。

母の日 なのね


わたくしめの、母の日のプレゼントって言ったら・・・
カーネーション
肩叩き券
くらいしかあげたことがありません。

別に仲が悪いってことじゃなかったんだけど、
みんな何もしなかったからなぁ

なんとなく今年から私もあげようかなって気になって・・・
Lupiciaのティーバッグ詰め合わせを送りました

ママンは理解してくれた(させた)から、
ちゃんと送り主は「ゆきの」で出したんだ(*´ω`*)
元の名前付けてくれたじーちゃんごめんよー



で、さっき電話かかってきて、
「ありがとねー、こんなんしてくれるのはゆきだけよー
って。やっぱ喜ばれるって嬉しいw

でもね、ごめんなさい。
ごまの人がきっかけ作らなかったら今年も何にもでしたw

まぁ、今まで誕生日も母の日も何にもだったから、
これからは色々としようと思い立った今日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

気分ってなに?
気分ってなに?
BlogPetのほるん | URL | 2009/05/13/Wed 15:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
