今日もまったり生きてます


西日本が充実していく
最近貰ったキティたち


鳥山ちゃんから
北九州限定 新北九州空港バージョン
090509_0153~01
おなじみの空港シリーズ
ゴールドとは生意気な

私もたまには飛行機載ってみたいなぁ。。。
空港まで行くのがだるかったり、高かったりであんまりなのです(´・ω・`)


ごまの人からのおみや
岡山限定 ジーンズ
090509_0154~01
いくらデニムを推したいからって、
こんなに足太にしなくてもw
顔よりも足の方が大きいし(ノ∀`*)

まぁ、なんでジーンズかっていうと、
岡山って洋裁が盛んなんだって
私は行くまで知らなかった

バイパス通ってるとデニム系の企業の看板ばっかりだし、
BIG JONEとかボブソンなんて本社があるくらいだし
とか言いながら、私はこれまでどっちも持ってません


岡山限定 特産フルーツバージョン 桃
090509_0155~02
なんかよくわかんないけど、
ピンクの半透明の桃型の中にキティがちょこん

桃太郎的な?w
ただ、湾曲してるから、キレイに見えないw
なんか膨らんで見えてしまう(´・ω・`)


こっからこばけんZONE
蒜山高原限定 蒜山バージョン
090509_0155~01
やっぱ、蒜山と言えば真っ先に出てくるのが 牛 
このかぶり物はとっても可愛くないのが可愛いけど(?)、
いつか見た牛はとっても愛嬌があってかわいかった

ジャージー牛だっけ?
少しでも満足しちゃうくらい濃厚な牛乳のw
・・・たまに飲みたくなるよね、牛乳


蒜山大根バージョン
090509_0156~02
いろんな所にいろんな特産品があるもので。。。

夏は涼しく、また「黒ボコ」といわれる火山灰土壌がダイコンの培栽に適している
by Wikipedia
らしいです。

蒜山なんて牛しかいないと思ってた。
でも、あの高原でごろごろしたい~


山陰限定 しじみ汁バージョン
090509_0156~01
大変申し訳ないのですが、
しじみ汁と聞くと松岡修造が真っ先に出てくる私はニコ厨

えへ


そして、もうひとつ
090509_0157~01
これは誕生日プレゼントで貰いました(*´ω`*)

このハンドクリームがバラの香りで大好きなのです


みんなありがとうございますー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
