今日もまったり生きてます


残雪の春
今年もGWは山奥へ

溶けてるとは言え、まだまだ雪が残っているのです
090502_1706~01
だから、今年最後の雪だるま作ってみました
090502_0912~02
春のうららかな日差しが心地よい表情でw

ほんとは雪うさぎも作ってみたんだけど、
かわいくなかったからthrow awayしました

窓を開ければウグイスが鳴いていて、
溶けかけた雪の間からはふきのとうが頭出していて、
090501_1420~01
標高1500mにもようやっと遅い春が訪れたみたいです

とはいえ、まだまだ桜も咲く前だし、
本格的に春を感じるのはもうちょっとかな~



偶然か蓋然か、私の知ってる常連さんもいっぱーい(*´∀`)
みんなゆきのちゃんって名前で呼ぶしw
あれ私教えてたっけって思うような人たちもw

常連さん「来るたびにキレイになっちゃってて困るわー
とか言ってくれたりw

やっぱり長期休暇だけあって、お子様がいっぱいで賑やかしいのなんのw
私の顔を見るなり私の足にしがみついて、
女の子「おねーちゃーん、あそぼー
お母さん「去年遊んで頂いてから、お姉ちゃんのとこに行くって聞かないんですよー
っていうお客さんとか(*´ω`*)

そんな風に思って頂けてたとは幸せの限りです
その後もかくれんぼだったり、ジャイアントスイングだったり・・・
いい保母さんになれるでしょうか(*´Д`) '`ァ '`ァ



やっぱ人と触れあうってのは楽しいんだけど、
体力的にはかなりの地獄空間。

今回は、なぜか平均睡眠時間が3時間くらい('A`)
そのくせ、日頃使ってない筋肉ばっかり使って・・・
やめて!もうゆきののライフは0よ!!状態(*´-`)

でもおかげで4日で2kg痩せたし(・∀・)
でもおかげで今日は1日中寝てましたw

精神的にも充実したし体力は回復したけど、
明日会社だと思うだけで・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私にもジャイアントスイングをお願いしたいです><
鳥山 | URL | 2009/05/07/Thu 01:34 [編集]
よーし、お姉ちゃん回しちゃうぞー

爆裂お父さん並みの疲労顔は否めない
ゆきの | URL | 2009/05/07/Thu 01:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
