今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

TRUST OUR VOICE
昨日は、先輩の送別会でした。
終わって、女と歌とどっちがいい?って聞かれたから、
いや、私帰るんでキャバで楽しんできてくださいって答えたのに。。

よし、歌にしようゆきのちゃんと歌いたいなー
とか言われて結局の朝帰りでした('A`)



さてさて。
今日は待ちに待ってた 中島美嘉 のライブでした
MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2009 TRUST OUR VOICE
東京国際フォーラムの38列目で、バイトさんとの連番

とりあえずセトリ
1. GAME
2. SHUT UP
3. LIFE
~MC~
4. FOCUS
5. HELPLESS RAIN
6. Love Addict
7. 永遠の詩
8. あなたがいるから
9. MY GENTLEMAN
10. 声
11. ORION
12. 見えない星
~MC~
13. WILL
14. STARS
15. SAKURA ~花霞~ (DAISHI DANCE)
16. TRUST YOUR VOICE
17. ALL HANDS TOGETHER
18. conFusiOn
19. LOVE NO CRY
20. I DON'T KNOW
~MC~
E1. OverLoad
~MC~
E2. 雪の華

中島美嘉のライブ自体初めてでした。
歌詞に聞き惚れた・・
メロディラインに聞き惚れた・・

Love Addict生で聞けたし


で、MCの軽さに衝撃でした。
ガヤにいちいち反応してるしw
こりゃあ言ったもん勝ちだね(ノ∀`*)

でも、それがまた面白くってw
なんかめんどくさそうにあしらったりとかw

「え、電車とホームの間に挟まれたの
「・・・お気を付けて~

「え、座間には?味噌ラーメンのお店がいっぱい並んでる?
「・・・それ今言うこと?お手紙ちょうだい

とかw
こういうのもいいねーw
ここまで反応してくれるなんて凄いよね。

アンコールの時に、新曲の「Over Load」いくときに
自分の出てるCM流してるしw
なんか自由なコンサートだなぁと思いました。

せっかく来たから、ツアーグッズも買ってみました
090501_0025~01
ストラップとミラー
黄色と紫がテーマらしいから、両方の色をw

めっちゃ楽しかったー
それに、笑うとめっちゃかわいいじゃんって思った。

ありがとうバイトさん。
バイトさんありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
