今日もまったり生きてます


足音が迫ってくる
来た・・・
やっぱり今回もやって来た・・・

カード破産の足音が聞こえてくる('A`)

おかしいなぁ。
今回はちょっと自重してたハズなのになあ。。。
と思って、今年のカードの使い道を1月換算してみました

・ 携帯 7,500
・ ネット 7,000
・ ガス代 4,000
・ 電気代 4,500
・ 水道代 1,500
・ 定期代 14,000
・ 美容院代 10,000
・ 服代 85,000
・ ネトゲ代 10,000
・ CD/書籍代 7,000
・ ほか・・・ 65,000

なるほど。
全然自重してないwww

これは服に使いすぎですね
4ヶ月で36万とかwどんだけお得意様だよwww
もちろん、goukだけじゃないけど・・・

後、2月からGEに復帰した結果がこれだよ
もう課金は程ほどにしよう。。。

カードだけでこれだけだし、現金支払いも7,8万はあるから
そりゃあもう(*´-`)・・・

ああ・・・何を削ったらいいんだ(´Д⊂グスン
服を買うのを辞めたら、これから何を楽しみに生きていけば・・・


とりあえず。

今のシャープの株価は1,107円
私が持ってる株全部売っちゃえば相当なお金になるけど
もっともっと上がる気がするんだよね><

・・・贅沢はしばらく抑えよう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
