今日もまったり生きてます


27
4/21は私の日

めでたくまた1つ年を重ねることになりまし・・・否

17歳と3653日目を迎えました(*´∀`)

今年は17歳教表現で行こうと思います(。+・`ω・´)シャキーン
http://d.hatena.ne.jp/keyword/17%BA%D0%B6%B5
http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html



とかいいつつも
今年の真の目標は美容体重に乗せることにします

私の身長174cmだと
 体重  59.9kg
 トップバスト 89cm
 アンダーバスト 75.1cm
 ウエスト 64.9cm
 ヒップ 94.1cm

うん、なかなか厳しい数字だ。

今はみんなに触られる愛され体型してるから、
どうにかして体重は落とさないと。

でも体重はなんとかなるとしても、他は整形しないとw
どうせなら肋骨やら背骨やら抜き取りたい気分



とりあえずは、昨日は社長に褒められたのでご機嫌(*´ω`*)
今日もいい日になるといいなー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きのうは表現した
きのうは表現したかった。
BlogPetのほるん | URL | 2009/04/22/Wed 16:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
