今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

くっく
もうだいぶ暖かくなって(*´∀`)
朝4時に干した洗濯物が8時には乾いてました。
もう夏の日差しだね

ということで、衣替えシーズン到来
大好きなコートもブーツももうお終い(´・ω・`)
ありがとう。そしてさようなら・・・。

で、靴の整理してたら・・・
あれ・・・私スニーカー持ってないじゃん
大変だ買わなくちゃって思い立ったのが先々週。

それから土日の度にお出かけして探し回ったり、
ネットでウィンドウショッピングしてたりして。

◆スニーカー
090419_2256~02
白地に梅柄のスニーカー(*´ω`*)
たまにはこういうのもいいかなって思ったんだ

でもね、服に合わせにくくてww

派手すぎたー
私白の靴に合わせる服少ないしどうしようw


◆ハイカットウェッジスニーカー
090419_2256~01
こっちも和柄

のと比べるとシンプル和柄
ただ、やっぱヒールがあると足長くなるしいいかなって(*´ω`*)

でも、やっぱり白ベースの靴に(ry

◆サンダル
090419_2258~01
これはね、ごまひとが私の誕生日プレに買ってくれたんだ(*´ω`*)
本当は4/21なんだけど、一緒に買いに行くなら今日しかない
ってことで買って貰っちゃった(・∀・)

こういう形スキだなぁ
もう一足買ってくれるって言うし、
次はグラディエーターサンダルかな



にしても、ほんと私の靴選びって大変。
サイズは24.5~25.0なんだけど、
幅広甲高っていう特異体(´・д・`)

だからネットで買うと思わぬ誤算があったりして('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
足の整形とかないのかな><
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
