今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

たかが。されど。
ようやく定額給付金の申請書を投函しました。

たかが12000円。されど12000円。
オーストラリアは60000円らしいですね。
高速1000円よりも給付金額あげてください。


そういえば、ねんきん定期便も来ました
引っ越し前の住所に届いてました。
管理部しっかりしてくださいw


給与明細来なくて、また管理部かと思ったら、社長が隠し持ってました
社長「O部長に渡せって頼まれただけだから中身知らなかったもん
的な言い訳をかわいいと思いました。

にしても、私の今年の昇給額はいくらなんだろう
果たして上がっているのだろうか・・・。



ということで、毎週金曜日の恒例飲み会
今回は、温野菜しゃぶしゃぶってとこ行きました
http://www.onyasai.com/

野菜おいしいよお(*´д`)
もやし、白菜、レタス、ニラ、人参、チンゲン菜、大根、えのき、エリンギ、しめじ・・・
ポン酢うまし野菜うまし

にしても、食べ過ぎて動けませんでした。
何事も加減が大切です。

きっと、給付金もこの飲み代に消えていくことでしょう(*´-`)

そういえば、今月は会社の飲み会が2つあるってのがまた痛いところ。
お財布のご機嫌を取りつつ遊んでいきたいもんです'`,、 (´∀`) '`,、



前の日記のタイトルは
69 = ○ックスナインじゃないでうs
69 = ロック で書いたつもりだったのに・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
