今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

69
腰痛いよ

でもちゃんと会社行ったよ
褒めて褒めて(*´ω`*)w

いつもはかなりの猫背だけど、
背筋ピーンってすると痛くないんだ
だからね、ロボットダンスみたいにすると痛くないw

そんなカッコでタワレコいってきたんだ
090415_0043~01
左上 珠/ Kaggra,
 一曲目は良かったんだけどなぁ・・・
 他は和風ロック感があんまり・・・

右上 VOICE / 中島美嘉
 (*´ω`*)

左下 AROMA / アンティック-珈琲店-
 新生アンカフェだなぁ・・って曲でしたw
 昔の玩具みたいな曲作ってくれないかなぁ・・・

右下 RACIAL MIXTURE / SCREW
 SCREWは初めて聞きました。
 ロックロックしてて良い感じ
 今度過去作品も漁ってみようかな


ロックロックしながら、ごまひとくんから貰ったキティ談義(*´∀`)
090415_0041~01
着物姿の善光寺キティ
こういう着物姿のキティってよくいるけど、
それぞれに何か特色があったりするのかな

そしてもう1こ
090415_0037~01
牛に引かれて善光寺キティ

キティの手を引いてるのは、
牛の着ぐるみ着たジャンガリアンハムスターのシュガーくん
こういう着ぐるみ系は大好きです

そもそも、なんで牛に引かれて善光寺

無信教だった老婆が洗濯物補してるときに、
牛がその洗濯物引っかけて走り去って、
その牛を追い掛けた老婆。

で、善光寺の本堂までやってきたときに、
牛のよだれが和歌になってて、
その和歌がなんか良く分かんないけど・・・よく分かんない

まぁ、なんか言い伝えがあるらしい(*´-`)


長野県は私の実家なんですが。。。
私の地元と長野とでは特急で1時間はかかるし
そもそも親和性もないので長野には無知だったりします(*´ω`*)

別に嫌いじゃないんだけど、魅力が無いのよね・・・
どうせ行くなら佐久や諏訪の方がいいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
