今日もまったり生きてます


寝たきりになりました
朝起きて
猫のポーズ

ピキッ

・・・

・・・う、うごけない

ははーん。
朝っぱらから ぎっくり腰 ですか(*´-`)・・・

そもそも、高校生のときに
旅館バイトで布団敷いてた時になって以来だから、
もう10年のお付き合い

その時は山奥で病院行くにも片道2時間くらいだし、
お金稼ぎたいしってことで放置してたら・・・
めでたく持病となりましたヽ(゚∀゚)ノ


にしても、なんでいきなり('A`)
前の日に模様替えしたから
はき慣れない靴はいたから

・・・ってことで、原因は分からないけど今日は1日安静にGEしてました。
おかげでクエ進められたし
春アニメも一通り保管できたし
とうとうNHKの集金に出くわしたし。

そうそう、NHKの集金ね
いきなり18万払えって言われて
何かと思ったら前入居者の未払い分でしたw


はぁ・・・にしても腰いたいなあ
明日は会社行けるだろうか(*´-`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
