今日もまったり生きてます


春の桜。夏の金魚。
せっかくお花見行ったのに見てない
ってしょぼんなってる今日この頃

とはいいつつも、ただを見るならば、
の目の前にも桜並木があったりして
窓をあーけましょで桜が見えるのは最高(*´ω`*)

QMA6をしに、仕事帰りに途中下車すると・・・
更に立派な桜を発見
090405_2046~01
近所の駅の改札口に1本だけ生えてる
090405_2046~02
夜はライトアップされて
それはそれは雅に妖艶に輝き放ってます
写メがもうちょっとキレイに撮れれば良かったんだけど><



でもね。この前の鎌倉の桜はほんと後悔
次の休みに一人で行ってこようかなって考えてたりします
・・・でも桜散っちゃってるかな(´;ω;`)



ということで、この土日のキティ
ハトバスに乗ったのは、前々回の日記通り
ってことで、もう二度と乗らないと思うし
090407_0056~01
ハトバスキティをご購入

東京限定なんだって
まぁ、たしかに言われてみればそうだけどw

次はごまひとから
山口遠征のおみやげ
090407_0057~01
山口と言えばふぐあとは・・・・・・秋芳洞
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E8%8A%B3%E6%B4%9E
鍾乳洞があるんです

鍾乳石にキティが抱っこ
どうせなら、キティが鍾乳石のかぶり物してればよかったのに
090407_0057~02
こんな感じに

・・・これは、金魚提灯キティ
同じく、ごまひとのおみやげ(*´ω`*)
ありがとうです(。・ω・))(。_ _))ペコリ

こういうのいいじゃん
090407_0058~01
なんか使徒みたい

でもかわいいw
私は動物系、かぶり物系大好きなのかも
かわいいと思うんだから仕方ないさ

これ本物もかわいいのかなってぐぐってみたら
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E9%87%91%E9%AD%9A%E6%8F%90%E7%81%AF&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=li
泥棒ひげ生やしたみたいな金魚ちょうちんでした
・・・でも、これはこれでかわいいと思うw


あ゛ーーー
旅行行きたいな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
