今日もまったり生きてます


鎌倉紀行~瑞泉寺
行ってきました鎌倉旅行(*・ω・)ノ

goukの顧客イベントのお花見なんです(*´ω`*)
まさかのハトバスで行きます。
090404_1459~01
外からの視線が痛かったw

裏原を出発して、最高裁、国会議事堂、レインボーブリッジ・・・
東京の観光名所を横目に見つつ通りながら目的地へ
窓から見える桜もかなりキレイでした。

そして、鎌倉パークホテルでのお昼ご飯
090404_1216~01
いたるところに「生しらす」が使われてました
さすが鎌倉。さすが神奈川。有名だもんね。
でも、どうせなら目の前の由比ヶ浜見ながら食べたかったなぁ

では次の目的地へ
鎌倉宮より脇道を上っていきます
090404_1412~01
山を登っていくとそこには次の目的地「瑞泉寺(ずいせんじ)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%91%9E%E6%B3%89%E5%AF%BA_(%E9%8E%8C%E5%80%89%E5%B8%82)
090404_1438~01
門の向こうには・・・
090404_1415~01
090404_1416~01
おおっ
ここは素晴らしい
庭一面に広がる花々
090404_1419~01
090404_1420~01
別名「花の寺」って呼ばれてるくらい華やかなとこなんだって
きれいだねー(*´∀`)

そんな建物の裏手は
090404_1425~01
090404_1429~01
デザイナーのTさん曰く「無骨」らしい
たしかに、そうかも。
無造作に見えるんだけど、それがまたよい

ここいいね。
なんかよくわかんないけど落ち着きます(*-ω-)
一時間ちょっとだったからもっとゆっくり滞在したかった><

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おみやげ、ごちしょーさまでした(*´ω`*)ノ

いちごチョコがけの干しぶどう、全部いただきましたwwwwww
超おいしかったです。もひょー
鳥山 | URL | 2009/04/06/Mon 22:56 [編集]
ゆきの
喜んで頂けたみたいでよかったですー

豆なのに大好評だね!!
やっぱ、おみやはこうでなくっちゃね
通りすがりのにゃんこ | URL | 2009/04/07/Tue 01:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
