今日もまったり生きてます


みゃー
ごまひとから恒例のおみや

うみゃー
090331_2204~01
そりゃあ名古屋と言ったら手羽先だがね

ただ、うちにはコンロがないからどうしようかなぁ、と。
おいしく食べるならレンジより、
直接火で温めた方がいいしね

私は骨までしゃぶり尽くします(`・ω・´)b

そして
090331_2205~01
豊橋ちくわキティ

はんぺん、ちくわ、さつまあげ・・・
私は練り物が大好きなんです(*´ω`*)


社長、部長勢揃いの場で発表させられて精神的にグロッキーでした。
なんでも、私の作った物で社運のかかったプロジェクトのプレゼンするとか
090403_2239~01
だからちょっと気分晴らしに(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
