今日もまったり生きてます


フェロモニスト
定額給付金の申請書が届きました
090328_1807~01
これではれて私も12000の受給資格が(*´∀`)・・・
ってたった12000ですか(´・ω・`)
期間性で消費税無くした方がよっぽど経済効果あるんじゃないの?

--閑話休題--

最近はどうもお腹がいたいのです。
まさにお腹が「いきかけました」状態
理由は分かってるんです。

■木曜日
同期だけで焼肉屋サカイへ

奇跡の辛辛(からから)鍋」ってのをオーダー
辛すぎて死ぬかと思いました。
というか、辛さで舌が死にました。

■金曜日
派遣の子の送別会で鉄板焼きへ

自分で他のトコ経験したい~って辞める子だから、
自分の意思なら背中押して励ましてあげたいよね

お好み2、もんじゃ1、焼きそば2、焼きうどん1、チャーハン1
・・・5人だから多くないはず

■土曜日
私の家で、同期だけで水炊きパーティー

ほんとは、終わった後にカラオケでも行こうと思ったのに
なぜか毎回買いすぎて動けなくなる('A`)
加減したのになぁ・・・

白菜1/4、水菜1束、春菊1束、ねぎ3本
しめじ1株、えのき2株、エリンギ2つ、しいたけ6つ
手羽先4つ、豚肉300g、ウインナー12本
タラ3切れ、ほたて1パック、たこぶつ1パック・・・とか
多いかな?多いんだろうね(´-ω-`)


・・・そりゃあね、
こんだけ暴飲暴食してればお腹も壊れるってもんです(*´-`)・・
きっと、給付金貰ってもこうやって消えていくんでしょうw


そんな今日は今月3回目の美容院へ(*´∀`)

そこに、黒のレトリバーがいるんだけど
090329_2014~01
私の手捕まえて、甘噛みしてきてそりゃあもう手がどろどろです
最終的には、私の膝に顎乗せてご満悦顔(*´ω`*)
その光景に私もご満悦(*´ω`*)

この子といい、家の野良猫といい、
私は♂のペットには好かれる素質があるようです(・∀・)
なんかフェロモンでも出てるのかなw

中途半端な時間に起きて寝れないから、
今日はこのまま会社かなー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えーーーーーーー!
わたくし、まだ定額給付金のあれ来てないです(:ω;)

鳥山 | URL | 2009/03/30/Mon 20:45 [編集]
あーあ
はみられたね(*´-`)

きっと、昔の家に来てるんじゃない?w
ゆきの | URL | 2009/03/31/Tue 22:12 [編集]
きょうゆきのと、
きょうゆきのと、素質とか消費したかったみたい。
それでコロのフェロモンとか申請したかもー。
BlogPetのほるん | URL | 2009/04/01/Wed 16:35 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
