今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

崩落寸前のかまくら
この連休で久しぶりに山奥へ行ってきました(*´∀`)ノ
090321_1314~01
見事に晴れ渡って気持ちのいい連休でした(人´∀`)*゜。・。
でも、こういう自然の中で過ごすっていいよね
都会の喧噪を離れて凄い癒される。

そして、目線の先にはまだまだ雪が残ってました
090321_1309~01
東京ではの開花宣言が出たみたいだけど、
ここはまだ日中でも2℃とかね。
まだまだ真冬なんです

とは言っても、今年はかなり雪少ないんです(´・ω・`)
いつもならこの時期でも屋根の上に1m以上積もってるのに、
今年は・・・見る影もありませんでした

でも、そんな中誰かがかまくら作ってました(ノ´▽`)ノオオオオッ
090321_0936~01
私はちっちゃい頃、家の庭に作って遊んでたら
生き埋めになりました^-^
それから怖くて入ってません。

怖いもん。


にしても、やっぱり温泉っていいね

仕事終わったーですぐお風呂に入れるってのがもうね(*´ω`*)
お風呂で足が伸ばせるってのがもうね(*´ω`*)
大きいお風呂は最高です

でも、帰りの電車で寝て毎回体中が痛くなるんです・・・('A`)
あぁ・・・今温泉に入りたい('A`)

明日からの現実が憂鬱で仕方ない
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
