今日もまったり生きてます


もうめんどくさいから自分晒し
今日は休日出勤でした。

でも、せっかくの休日
裏原goukへ行ってきました(*´ω`*)ノ

今は、「KUNIKUNI展」ってのやってて、
滅多に来ないデザイナーさんが来てるって言うし、
マカロン貰えるって言うし

で、勧められるがままに試着して
090314_1829~01
着て
090314_1828~01
脱いで

このワンピとジャケットと、ネックレスをご購入でした。
ちょっとこれはいいんじゃないですか(*´Д`) '`ァ '`ァ
お店の人ってみんな口がうまいよね

くるっと回って
090314_1835~01
背中見えちゃってる
これは SEXY だね
中の人が残念だけどキニシナーイ


ほんとはね
買うつもり無かったんだ(*´ω`*)

でもね
行くと買っちゃうのが常の定め(*´ω`*)

仕方ない。仕方ない。


で。会社に行くとごまひとくんからのホワイトデー(*´ω`*)
090314_1815~01
キティ

あんど
090314_1816~01
キティ

やっぱキティだよね
両方ともハンドタオルが入ってました。

ありがとうございました。
そうじゃなくても、いっぱいキティもらってるのに(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
