今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

こんな太いのは初めてでした
美容院行ってトリートメント してもらったんだ
今まで縮毛矯正、パーマ、カラーを何十回と・・・
そりゃ傷むって(ノ∀`*)

で、してもらうと・・・
毛先までまとまってとってもいい感じ~
もうスチールウールばいばい
こんにちはキレイな髪の毛

最後に巻いて貰って・・・
ぉぉぉぉこれは良い感じ
パーマやってる分、コテで巻いても
ブログ書いてる今までちゃんとくるんくるん

これからは毎月トリートメントしようと思います(`・ω・´)
やっぱり髪の毛がキレイだと気持ちいい

せっかくキレイにしてもらったのに、家に帰るなんてもったいないよね(*´艸`)
ってことで、裏原goukまでお出かけ~
今は「KUNIKUNI春展」やってるし、ちょうどいいやーって。
http://www.s-inc.com/news/gouk.php?itemid=11115&catid=143

目的のものはあったんだけど、実物見たらなんかうーんだったから
色々と試着してみました

で、結論。
私は白が似合わない。
裸エプロンみたいになった。

で、結局いつもの通り普通のお買い物
090308_1946~01
キャミ
上の模様の付いてるトコがフワフワしてていい感じ

090308_1945~01
で、こっちもふわふわ~(*´ω`*)
くるくる回るといい感じでした(*´Д`) '`ァ '`ァ

これで、4/4のお花見の切符は手にしました(`・ω・´)
誰が来るのかなー?
楽しみだなー


そして、その後はマルイワンのゲリラショップに
せっかく来たんだから、なんか買っていこうと思って
090309_0010~01
持ってるコートと、スカートとおそろいのバッグ
前から通勤用のバッグ欲しかったから丁度いいやーって(*´ω`*)

で、なんか京都の手作りお菓子ってのがあったからついでに
090308_1940~01
左が「大泥棒」っていうかりんとうで、右が「貝にっき」っていうの

こんな太いのは初めてです。
で、味がめっちゃ濃いんだ。
かりんとうを口にくわえて、そのまま舐めながら食べるって変ですか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
