今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ウニって甘いって知ってた?
金曜日は飲みに行ってきました(・∀・)
みんな忙しいらしく、飲みに行こうって言ってくれる上司がいなくて
毎回同期3人だけなんだけど・・・

今日は部長に連れて行って貰いました(`・ω・´)
私たち同期3人組と、協力会社の人と、部長で5人

さすが「部長」っていう肩書きだけはあるなって感じだった。
何も言わずに高そうなお寿司屋さんに

ちなみに、私は生まれてこの方
回らないお寿司屋さんに行ったことがありません。


ウニが

甘い

これがウニなのか
とっても新鮮で未知の領域・・・(人´∀`)*゜。・。
回転寿司なんかとは比べられないね。うん。

そして、アワビとか・・・
めっちゃこりこりなんだね
もう、ほんとうにおいしくて涙でしt(内緒



やっぱ、こういう席だと仕事の話しになるのが常の定め。
部長に
部長「お前ら、こいつ(協力会社の人)に技術盗まれてるんだぞー
って言われたけど、
ゆきの「盗まれてもその上を行くんで大丈夫ですよー
って返した

現に、家でもお勉強して技術力の向上には努めてるつもり
その分、仕事姿勢とかは盗ませて貰ってます(*´ω`*)
足りないトコ補ってみんな成長していこうよー


とはいいつつも。
この会社で技術を磨こうとか、
仕事に責任感持ってる人ってどれくらいいるんだろう(*´-`)・・・

与えられた仕事出来てないけど帰るとか
顧客に対しての対応が軽率だとか
・・・そういう人とは仕事したくないなぁ(´-ω-`)


就活って、
「あなたが我が社に入社した際には、我が社にとってどんなメリットがありますか?
って聞かれること多いじゃん?

私はそのとき
「ゆきのがいるからあの会社に選ぼう、と言われるような存在になります
って言いました。行間は補充してくださいw

その時には思いつきで言ったけど、その心持ちって大事だと思うんだ、うん。
コンビニが2つ並んでて、特に目的もなければ接客が良い方のコンビニ行くのと同じ
技術や態度が良ければ内外で良好な関係が気付けるってもんです(*´ω`*)


はぁ・・・上司が欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すしーーーーーーー!
うにーーーーー!!

ぁぅぁぅぁぅ(:ω;)

鳥山の目の前に座っている某さんの仕事っぷりを見て、
痛感したのですが・・・( ・ิω・ิ)
お客さんとの関係性って大事だな~と思いました。

仕事の上司(先輩?)としても、女性としてもあこがれる。
鳥山 | URL | 2009/03/12/Thu 18:30 [編集]
うん。できる女は違うのですよ
めっちゃ信頼されてるし、あーいう存在になりたいよね

スシウマー
ゆきの | URL | 2009/03/14/Sat 21:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
