今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

宝石も人の命もあたしのもの
最近、朝の携帯電話のアラームが全く聞こえません。
夜遅くまで起きすぎかなぁ・・・



そんな今日は、会社帰りに本なぞ買ってみました。
090306_0005~01
黒蜥蜴 / 江戸川乱歩

みどりそが乱歩スキー言ってたから、
ちょいと読みふけってみようかなーって
にしても表紙がエロスだなぁ

通勤途中にでも読んでいこうかな
おもしろいと思ったら一気に読んじゃうので、
土曜日には読み終えてると思うー

小学生の頃は凄い本の虫だったんだ。
宝島とか、海底2万海里とか読んでた記憶...

よくよく思い返してみると推理系とか読んだことないや。



あとは、漫画たちを買いました。
090306_0008~01
兎 11巻 / 伊藤誠
まりあ†ほりっく 1~4巻 / 遠藤海成


兎はずーっと買ってて、惰性の感もあったりするけどw

まりほりはアニメ見て知ってスキになりました(・∀・)
茉莉花さんとゴッドがスキです
ゴッドみたさにDVD買おうか真剣に悩んでるほどです。


ちょっとはまってる動画

鏡音レンの暴走

カオス!そしてレンかわいいよ。レン


最終鬼畜地震速報なまずさま・K

ときどきくるラーメンズに笑い死ぬ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
