今日もまったり生きてます


たまには岡山帰るのもいいかもね
家に帰ってきたらエアコン付けっぱなしっていう・・・
もう絶望感ったらないよねil||li _| ̄|○ il||li
PCは24時間連続起動してるけど(*´ω`*)


そんな今日は、帰省してたこばけんからおみやげもらいました
090302_2040~01
岡山まつり寿司キティ
ちらし寿司みたいなのん持ってます。

お寿司はいいよね
まつり寿司がなんのことか分からないけど(`・ω・´)

ってことで、調べてみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%AD%E3%82%8A%E5%AF%BF%E5%8F%B8
岡山県の三好野本店ってとこで作られてる物らしぃ。

抜粋。
現社長の若林昭吾は、
キティちゃんの大ファンとして知られ、
「若さま」の愛称で地元民放局の番組でレギュラー出演し、
明るい性格で得意の駄洒落を披露するなどしている。


若さまwwwww
岡山6年間住んでたけど知らないよwwww
地元民放ってなんですか。OHKですか。せとうちですか。

もう祭り寿司どうこうより、
若さまが気になって仕方がないw
レギュラー出演で得意のダジャレってどんだけですかw


んで、こばけんからもう1個
090302_2040~02
深大寺キティ
お蕎麦運んでます。

あえて深大寺
最近、電車の中吊りでよく見ます(*´-`)
「あえて」で住んでない人にとっちゃたまったもんじゃないね(ノ∀`*)

こっそりリンク
http://catchcopy.sblo.jp/article/26801923.html


ところで、深大寺って知ってますか
どうやら、新宿15分圏内らしいです。
どうやら、最寄り駅は京王線のつつじヶ丘らしいです。
どうやら、お蕎麦が有名らしいです。
以上です。


2つとも食べ物関係で、
食いしん坊のゆきのんにはぴったりだね
って・・・ひどい(*p_q)食いしん坊だけど


こばけんラストで
090302_2041~01
キットカット マスカット味~

少し早いけど、ホワイトデーだって(*´ω`*)
私はキットカット1箱しかあげてないのに、
いっぱい返ってきた(*´ω`*)


あと、鳥山ちゃんからも(*´ω`*)
090302_2042~01
h.NAOTOのCDケース

これはいいケース
ビジュ入れるのに最適ね゚+.(´∀`*).+゚

なーんかいいね
こういう小物から服そうから家から全部揃えたい
S-incで統一とかほんと夢だなぁ・・・
最近はMelTが気になるお年頃。


どうもありがとうございましたー((*´∀`)ゝ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
