今日もまったり生きてます


春だから
土日とも会社行ってました。

乙。

わたし乙。


そんな自分にご褒美の意味も込めて
髪の毛染めてきましたヽ(*´▽`)ノ
前染めたのは9月だから、かなりのプリンぷり

もう春だし~ってことで、いつもより明るくしてみました
毎度毎度、染めたあとにはあかっって思うんです。
これが今後どこまで残るんだろう・・・。

にしても、縮毛矯正やらパーマやらで
私の髪の毛は満身創痍もいいトコです
薬も強めらしく、もう頭にしみるしみるw

前の日ネトゲしてて2時間しか寝てなかったから、
美容院で寝ようかと思ったけど・・・
完全に目が覚めました

でも仕上がりには大満足゚+.(´∀`*).+゚
髪の毛弄るのは楽しいなあ



本当は終わった後にgouk行こうかと思ったけど、
時間も時間だったので諦めました><

で、遠征帰りのごまひとくんと落ち合って、
キティもらいました。
090301_2340~01
名古屋コーチンキティ
でらうまー

で、質問。
「でら○○~」ってどこの方言ですか(*´-`)
私の親戚もみんな愛知だけど、そんなん聞いたこと無いしw

名古屋弁三河弁尾張弁

2002年バージョンなのに今まで持ってないってことは・・・ねw
私自身、名古屋はよく行ってたから買い占めてるつもりだったのにw

うん、でもありがとうございました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

休日出勤お疲れ様でした;;;

髪色、ちょー可愛かった(*´ω`*)i-189
鳥山 | URL | 2009/03/02/Mon 23:56 [編集]
ありがとーe-2

私もあの色には大満足なのです(*´ω`*)
もっとピンクピンクしてもいいかなって思ったりw
ゆきの | URL | 2009/03/03/Tue 01:26 [編集]
美容室の前日ネトゲやってて2時間しか寝てないとかどこのあたしだよ!!
って思って過去ログ読み漁ってきました。GEやってたのね!
私も2時間睡眠で美容室行って、6時間かけて頭いじってきたよ
ほとんど寝てたwwwww
achico | URL | 2009/03/03/Tue 08:35 [編集]
>あーたそ
このあたしだよ!!www
そうそう、今はGEやってるんだ。
今も隣のPCで自動狩りしてる

話してるのも楽しいけど、
やっぱ眠いときには寝るに限る(*´ω`*)
心地良いんだよね~
ゆきの | URL | 2009/03/04/Wed 01:43 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
