今日もまったり生きてます


無性にたこ焼きが食べたい
大阪遠征のごまひとからのおみやげ・ω・
090225_2347~01
たこやきキティ

毎回思うんだけど・・
キティじゃないキャラが一緒にいることがあるけど、
これは誰なんだろうw

このたこ焼きのはシュガーかなぁ・・・
ジャンガリアンハムスターのシュガーくん
http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/

チャーミーキティーのお友達扱いされてた(´・ω・`)
彼氏のダニエルから貰ったはず。
うん、たしかそう。


最近CD買いました。
普段は決まったのしか買わないのに、ちょっと趣向を変えて・ω・
090225_2350~01
AwakEVE / UVER World

うん、これはいい
このアルバムの中では、
00のOPの儚くも永遠のカナシしか知らないけど(*´-`)


090225_2351~01
MASTER OF ROMANCE / Sadie

メンバーも音源も知らないけど買ってみました。
・・・これはハードリピ決定
え、もうこれで終わりっていうくらいもっと聞きたくなったー

曲調はハードコア、デスメタルのメタルコア中心なんだって
なーるほど。

ちなみに、こんなの

ね(・∀・)

明日は新宿のタワレコで
このアルバムのイベント券もらったから行ってこようと思います。

最近彩冷えるが新曲出してくれないから浮気ds


最後に。
090225_2351~02
1st P/A・D・S・R・M! / POLYSICS

POLYSICS って知ってますか
こういう曲

ね、ね(・∀・)
あまみあーあまみあーあまみあーあまみっ

jubeat(ゲームセンターの音ゲー)に入ってるんです
癖になるというか、耳に残るというか・・・w
タワレコの中でもかかってて買っちゃえーってw


にしても、タワレコのポイント2倍の前日に行ったり、
ポイント2倍デーなのにクーポン見せ忘れてポイント増えなかったり(´・ェ・`)
ついてなーい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきにゃコウノトリキティちゃん持ってる?
とあるジンクスのために買ったんだけど、キティちゃんの部分が壊れて取れててさ~
交換してもらったんだけど、またすぐ取れちゃって・・。
縁起悪くてイヤんなるよ~もう買いたくない><。
しー | URL | 2009/02/26/Thu 08:37 [編集]
>しーちゃん
コウノトリはいないなぁ・・・
取れちゃうとかほんと縁起悪いねe-263
そういうのはもう買いたくないよねー><

私は携帯に付けてて取れちゃうこと
よくありますe-282
ゆきの | URL | 2009/02/26/Thu 08:56 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
