今日もまったり生きてます


南大沢ってどこですか
同期のコバケンに南大沢にご飯食べに行こうって言われて、
ほいほいと2つ返事でOK

・・・でも南大沢ってどこですか
に乗って、スマした顔しながらも内心ドキドキです

あ。南大沢って三井アウトレットパークがあるとこなんだね
http://www.31op.com/tama/index.html
私も名前うらいは聞いたことあるよ(*´∀`)
駅から徒歩1分くらい
いろんなお店があって楽しい~

とりあえずはfrncFranc行ってお買い物
通勤途中にもあるんだけどねw

で、今回は「はーべすと」っていう自然食バイキングのお店に
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00244-1.139.0.0.0.0.0.0.2
これがまたおいしくって
たくさんの料理を食べれるバイキングって大好きー
京懐石みたいなごはんは理想的

最後のデザート
090221_1958~01
ヨーグルトレーズンだったり、ほうれんそうのフロマージュだったり・・・。
おいしくって満足満足(*´ω`*)

ただ、うどんはコシが無くて残念。
あれはお店で食べるうどんじゃない。

はなまるうどんに行きたい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
