今日もまったり生きてます


我が家にぬこがやってきた
私のやってるネトゲ
グラナド・エスパダでの散財のお話。

どのネトゲにもガチャあるよね
グラナドにもあって、1回500円
なんか今回は欲しいのがあったから・・・

1万円課金して出なくって勢いで2万円(ノ∀`*)

そして回しまくってると・・・
ニャト
きたああああああああああああああ
ニャトおおお出た(人´∀`)*゜。・。

このハコの中にペットが詰まってるんです(*´Д`) '`ァ '`ァ
早速「ニャッピー」って名前付けてあげて(猫だし)
我が家門へ迎え入れました(*´ω`*)
ニャト2
もうぬっこぬこにされた

モチーフは招き猫らしいです。
たしかに麻呂眉あるしねw
和猫もかわええ

ただ、他の人は「カリン様」って呼んでるみたいです。
あぁ・・・ドラゴンボールの・・・
って言われてみればwww


この後もやったけど、結局1匹のみ(´・ω・`)
結局59回、29500円も・・・
リアルでぬこ買えないんだからゲームの中くらい贅沢に(´Д⊂グスン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぉぉぅ・・カリン様だ・・。
もう全然MMOやってないよ~。
TSに相方と合わせて3万以上ポイント残ってるけどインする気が
起こらなくて・・。
もったいないよね~!
しー | URL | 2009/02/20/Fri 17:08 [編集]
ねー。
もうカリン様にしか見えないよw

私も今までのネトゲにお金残ってるよー
やっぱ勿体ないよね
だからアカウント消えないように定期的に入ってるんだw
ゆきの | URL | 2009/02/21/Sat 17:44 [編集]
買いすぎ乙…猫なら ここに(*´口`*)'`ァ'`ァ
紅猫 | URL | 2009/03/25/Wed 02:50 [編集]
>あかねこさま
その猫は大きくて買えません><

ほんとに、ネトゲ課金はこわいよね
昨日1万円課金したのに、もう5千円しかないや
ゆきの | URL | 2009/03/31/Tue 22:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
