今日もまったり生きてます


バレンタイン
昨日はばれんたいんだったので
久しぶりにカラオケへ(?)

なんか作ろうにも、コンロもオーブンも無いとやる気が・・・
オーブントースターでもあれば、チョコラングドシャくらいできるんだけどね(*´-`)
そろそろ調理用具買いそろえたいなぁ・・


いつもは新宿だけど、
今回は多摩センターっていう小田急線最果ての地で。
まぁ、新宿より安いし~的な感覚でw

今回はこんな感じ

FAINT / アヤビエ
Colors of the Heart / UVERworld
sailing day / BUMP OF CHICKEN
HONEY / L'Arc~en~Ciel
Winter, again / GLAY

BAD SPeED PLAy / 黒夢
BARTER / 黒夢
シャナナ☆ / MINMI
ちっぽけな勇気 / FUNKY MONKEY BABYS
BELIEVE IN LOVE / LINDBERG

ココロオドル / nobodyknows+
walk / 倖田來未
Reason / 玉置成実
くじら12号 / JUDY AND MARY
太陽のKomachi Angel / B'z

シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~ / Mr.Children
LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸 with ナオミ・キャンベル
ロマンスの神様 / 広瀬香美

懐メロばっか(ノ∀`*)
年が分かりそうなセットリストでございます。
だって、彩冷える新曲出さないし・・

でも、本当は・・・もっとこう・・・

こういうのとか

こういうのとか歌おうと思ったんだ(´Д⊂グスン
無くって(´・ω:;.:...

今度こそは・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コンロってなに?
コンロってなに?
BlogPetのほるん | URL | 2009/02/17/Tue 14:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
