今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

シック
今年の初goukへ(*´∀`)

いつものメンバーと予定は決めてたけど・・・
あれですか、O型は時間を守らないのが決定事項なんですか。


ごまひとの靴買いに渋谷行ったりして。
っていうか、まともに渋谷でのお買い物て初めてかもしれない。
人が多すぎて嫌になったよ('A`)

で、その後は原宿(ホーム)へ
今回は久しぶりにクレープ食べました
寒空の下で凍えながらw

今、goukでは「goukMODE春展2」ってのやってて、
その中から2点(*´ω`*)
090208_2106~01
ハイネックカットソー
マネキンから強奪しました。

090208_2107~01
スカーフ付きカーディガン

今までは赤だったけど、
今回は墨染めで決めてみました。
なかなかシックで良い感じになったんじゃないでしょうか(*´-`)

墨染めって5段階あって、
その中の一番濃い色を墨染めって言うんだって
・・・他は

たまにはこういうシックなのもいいんじゃないかなって。



そして、家に帰るとネトゲです。
グラナド・エスパダっていう。
自分用に記録残しておく

V.2 ファイター(かなで)
V.1 ウォーロック(かなた)
V.1 賢者エミリア(鬼姫)
V.1 スカウト(結晶)
100 ロルク(rand)
69 海賊アデリーナ(姐)
65 カルヤライネン(レイル)
59 ビセンテリオ(ルルーシュ)
56 アンドレ(あんどれ)
56 クラウドボネ(平八)
52 アデリーナ(glance)
51 カトリーヌ(flauto)
40 グラシエルロ(シエル)
20 ウィザード(はな)

さーて今日も朝までレベル上げかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
