今日もまったり生きてます


2009年はじまた
この前はまさかのおみくじ引けず終いで、
二度と期待しないと心に刻みこんだ
高尾山でした。

だから、今回は確実にあるところ
090131_1442~02
浅草(・∀・)

メンバーはごまひと、やぐひと、くまちゃ、で私。

ほんと、もうお正月も過ぎたってのに・・・。
090131_1501~01
この人だかりw
大恐慌もなんのその

こういう商店街とか歩くの好きなんだ(*´ω`*)
出来れば全部じっくり見て回りたい
とりあえずお団子食べてみました。
090131_1450~01
浅草団子

090131_1503~01
みたらししょうゆ

うまうま(´¬`*)

でも、高山で食べたあのみたらし団子のおいしさが忘れられない・・・。
日本で一番おいしいのはあのお団子。


散々誘惑されながら浅草寺に到着
090131_1525~01
で、さっそくおみくじ引くと・・・
090131_1517~01

大吉
大吉でした(大事なことなので2回言いました)

願望 叶うでしょう
病気 治るでしょう
失物 すぐ見つかりましょう
待ち人 現れるでしょう
新築・引越 良い結果となるでしょう
縁談・旅行・付き合い 全て良い結果となるでしょう

全部いいこと書いてある

もう満足のおみくじ(*´ω`*)
これでようやく私の2009年がスタートです


その後は、なんか煙出てるところで体に煙かけようとしたら・・・・
もろかぶりしてその後は1日中煙臭かった('A`)
まぁ、これもいい思い出(´Д⊂グスン

帰り道、ふと横道に目をやると・・・
「名物 ジャンボめろんぱん」ののぼり・・・。
これは行くしかなくない(*´ω`*)
090131_1542~01
大きい
そして外はカリッ、中はふわふわ、おいしい条件が揃ってる(*´ω`*)
ただ、普通のに比べて2倍くらいあるから(´¬`*)

浅草 花月堂
http://www.asakusa-kagetudo.com/modules/pico/index.php?content_id=1


浅草でホントはもっといっぱい買い食いしたかったんだけど・・・(´¬`*)
みんなしないから断念。残念

そして、今年も初詣後は築地へ。
090131_1817~01
今年も吸盤

でも、今年のは口の中にくっつかなかった(´・ω・`)
もっと、こう抓まれるような感じで~ってのが良かったのに(*p_q)
3皿食べたけど。


今年もいい年になりますように

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
