今日もまったり生きてます


黒夢ラストライブ
ごまひとに黒夢ラストライブ行くって聞かれて、
青春ど真ん中懐かしい行きたい
的なノリで行ってきました

清春 15th Anniversary Presents
kuroyume "the end"~CORKSCREW A GO GO! FINAL~
2009年1月29日(木)日本武道館

090129_1736~02

武道館だから、会社から歩いていけるってのが最高
東京ドームも行きやすいし、
ここに事務所構えてくれた会社に感謝

私の席は北東の出入り口の上でした。
セットの裏側で、スタッフの動きとかよく見えるーw

でも、ちょうど目線の位置にモニターがあって
それで正面からも見れる感じでした。
下手したら、2階席でも当たりじゃないの(*´ω`*)

ってことで、まずはセットリスト

01. FAKE STAR
02. SPOON&CAFFEINE
03. BARTER
04. MIND BREAKER
05. CAN'T SEE YARD
06. BAD SPEED PLAY
07. CANDY(途中一旦中断)
~人時 Bass Solo~
~Band Instrulmental~
08. MASTURBATING SMILE
09. FASTER BEAT
10. HELLO,CP ISOLATION
11. YA-YA-YA!
12. ROCK'N'ROLL
13. C.Y.HEAD
14. Suck me!
15. 後遺症-aftereffect-
16. LAST PLEASIRE

Encore-1
17. HATE(SADS)
18. See A Pink Thin Cellophane(SADS)

Encore-2
19. S.O.S
20. カマキリ
21. Sick

Encore-3
22. Like A Angel

ほんと懐かしくって、楽しかったー
清春もいいんだけど、人時が面白くってw
よく動くし、あの髪だしファッションだしw

最後、清春と人時が握手してるときは一番高まったかな
これで本当に終わりなんだなーって。
ちょっと泣きそうだった


でも、本当は黒夢あんまり知りません(*´ω`*)
本当にベストに入ってる曲くらいかな
ライブなんて最初で最後。。。

だから知ってる曲が来たときの高まりは半端無くって
BARTERとか、BAD SPEED PLAYとか、後遺症とか好き
最近じゃこういうの聞かないしねー。

FAKE STARで始まって、Like A Angelで終わるのが通例だったんだね
他の人のレポ見てもセトリはCORKSCREWみたいだったーって行ってるし
あの頃行っておきたかったなぁ・・・。


にしても、今の私の中では黒夢一色(`・ω・´)
しばらくはずっと黒夢曲だろうなぁ(*´ω`*)
解凍実験とか解凍実験とか・・・解凍実験とか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/30/Fri 02:52 [編集]
>○○さま
ライブ前のリハでは、
清春と人時がずって子供の話ししてたんだって
40歳であんなに出来るって凄いと思う

やっぱ活動してた時に行きたかったなぁ
未だにカラオケでは黒夢、黒夢です(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2009/01/30/Fri 08:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
