今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

巻き髪デビュー
私って、本当はもの凄い天パで。
それを今縮毛矯正で落ち着かせているんです

とはいっても、
ずーっと真っ直ぐってのも飽きてきたし。

最近はだいぶ髪の毛も伸びてきたし、
自分でカーラーで巻いてみたりしてたけど
とうとうパーマあててみました

私的には初体験だし目新しさも相成って
ちょっとお気に入り(*´ω`*)
こんなにかかるとは美容師さん共々驚きでした(*´∀`)

写メ撮れるほどのビジュアルは無いので
見たい人は直接どうぞ。


まぁでも・・・(*´-`)


春にはまた真っ直ぐに直したいと思います。



コンプレックス弄られるのって大嫌いなんです。
髪だったり、二重だったり・・・。
変わって弄ばれるなら変わらない方が良い・・・。

相手はそんな気がなくても、
過敏に反応してしまう悪い癖が(´;ω;`)

本心なのか冗談なのか・・・
ショックで土日のバイトもドタキャンしちゃいました。
ごめんなさい。

結局土日は高いお酒買ったり、衝動買いして
2枚目のクレカもやばいことになっちゃいました(ノ∀`*)



でも、しばらくはせっかくの巻き髪楽しみたいと思います
今まではかんざししかしたことなかったけど、
ヘアクリップとか使っていきたいなーって

そういうヘアスタイルの参考サイトとか知りませんか
あと、やってくれる人も募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
やほ~お久しぶり!(コッソリだけどいつも見てるよ!)
しーも6年くらい縮毛矯正してるけど、飽きたから今月からかけるのやめたよ~。
クセっ毛でくりんくりん中♪
でも梅雨になったらまたかけるな・・雨だと髪が爆発する><。
しー | URL | 2009/01/26/Mon 17:22 [編集]
No title
ゆきちゃ わたしもだから気持ちよくわかるよ~
私は半分縮毛して 半分パーマでくるくるとかぼさぼさやってるよ~
よくくせ毛風ってあるけど こっちゃーのばしたいのにって思ってたけど パーマは非常にかかりやすいし もつしー^^けっこう いいとこもあるさね
まっすぐ期間は短いけど;;縮毛矯正高いし
紅ねこ | URL | 2009/01/26/Mon 20:00 [編集]
>しーちゃん
雨の日やばいよねw
ほんと外出たく無くなるもん(´・ω・`)

やっぱりくせ毛だと直毛に憧れるけど、
ずっと直毛だと飽きるよね
贅沢な悩みだよね(ノ∀`*)

くせ毛も扱いこなせると味があっていいんじゃないか、
って思うんです(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2009/01/27/Tue 06:26 [編集]
>ねこさま
半分縮毛半分パーマ
今度私もそれやってみたーい(*´∀`)ノ

今時の縮毛矯正はお安いんですのよ
昔は3万とか5万とかぼったくられたけど
今じゃ1万ちょいだもん

くせ毛風ってのが何がいいのか分からなくって、
ケンカ売ってるんじゃなかろうかとか思ったりしてw
そんな扱い易いくせ毛なら直毛にしたりしませんw
ゆきの | URL | 2009/01/27/Tue 06:32 [編集]
ゆきのが参考した
ゆきのが参考したの?
BlogPetのほるん | URL | 2009/01/27/Tue 18:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
