今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ご飯は楽しくわいわいと
私の会社の近くに、
いつの間にか「究極のカレーパン」って
看板を掲げてるお店が出来たんです。

「究極」って言ってるくらいだから
・・・相当おいしいんだろうなーって。
会社のお昼休みに買ってみました
090121_1226~01
甘口のカレーパン 250円

こ・れ・は
生地がふわふわでおいしい
カレーだけど、ほんとに甘口で辛くない(・∀・)
090121_1227~01
これはおいしー(*´ω`*)
ちょっとリピしちゃおうかな

カレーパンなら甘口・辛口があって、
他にはクリームパンとかカレー弁当とか
デザートも12種類(だっけか?)あるし((*´∀`)ゝ

インターネットで探しても出てこないってことは、
まだほんとに出来たてのお店なのかな
これはほんとオススメ

神保町の靖国通り沿いにあります。



で、会社帰りには回転寿司へ
「もりいち」ってお店

赤酢を使っシャリが珍しいなーって思ったんだけど、
味は普通かな

ただ、味なんてどうでもいいくらいに
店員さんが面白いwwwww
是非行ってみて欲しい(`・ω・´)

店員「笑って食べた方がお寿司は美味しいですからねー

・・・って笑いすぎてもうお腹が痛いですw
くらいにw

確かに、楽しくご飯食べたいよね(*´ω`*)



今日は明らかに食べ過ぎ+笑いすぎでお腹が痛いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
