今日もまったり生きてます


お腹痛くなった理由
今日は一日中お腹が痛い(*p_q)
この前の牡蠣鍋にあたったのか・・・
素っ裸で寝てるからお腹冷えたのか・・・
はたまた・・・


昨日は、会社帰りにハンズにカーテン見に行ったんです
私の欲しいのは黒のレースのカーテン
でもハンズでもあんまり無くって・・・

ふと目を移すと、気に入ったのがあったので即購入(`・ω・´)
090119_2237~01
もー真っ白でふわふわな、クッション((*´∀`)ゝ

ふわふわー
もー、猫とか犬のお腹触ってるみたいで(*´Д`) '`ァ '`ァ
一目惚れ」ならぬ「一触り惚れ

パウダービーズって偉大だよね
MOGUシリーズって最高だよね

カーテンは結局いいのがなかったからまた今度。


んで、せっかくなので
090119_2236~01
「クリスピードーナツ」買って帰りました((*´∀`)ゝ

夜8時以降は太るから食べないって決めたのに(ノ∀`*)
ダーイエットは明日からー・・・


で、このドーナツを今日の朝レンジで温めて食べたんです。
1000Wで温めたら
・・・まぁ砂糖がドロドロに溶けて('A`)

それ食べてからお腹痛くなってる気がする(-ω-`;)
正露丸が手放せません。

キヲツケマショウ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
