今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

もみまんは伊藤博文の冗談から、大山は天狗養成所
年末年始に、みんな実家に帰っちゃって寂しかったけど・・・
キティもらいました(*´ω`*)

ごまひとからー
広島限定 もみじまんじゅうキティ
090119_2234~01
やっぱ広島と言ったらもみじまんじゅうだよね

もみまん三連星
もみじかわゆす
もみじ連想させる子供の手かわゆす

もこっとしてるこの形がなんとも言えずw
もみじまんじゅうって伊藤博文のひと言から産まれたんだって
女好きの彼が冗談で、君の手を食べたいーとかだった気がするw

くまちゃからー
鳥取限定 大山キティ
090119_1828~01
これはなんでしょう(*´-`)?

「大山」っていう天狗伝説がある山があるんだけど、
そこは昔は修行する為の場所だったらしく。
そこで超人的な力を付けた人が天狗と見なされたんだって。

へー。


山陰限定 因幡の白兎キティ
090119_1830~01
これー
私が探してたのはこういうのー(*´ω`*)

このウサギのかぶりものはもう脳汁ですね
なんだろう、このかわいさ×かわいさのダブルコラボ

私が前もってたのはシャチに乗ってるこの子だったんだけど・・・
シャチがどっか逃げちゃって(´Д⊂グスン

もう手に入らないってのがとっても悲しい今日この頃(´;ω;`)


ありがとーございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
もみまん かわっぃいいいい
紅ねこ | URL | 2009/01/26/Mon 20:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
