今日もまったり生きてます


私の2008年はまだ終わらない
今年はまだ初詣行ってないから、
「高尾山」 に行こうかなっていう15時。
既に遅いw

で、その目的地ってのが
高尾山薬王院っていうとこ
http://www.takaosan.or.jp/

初詣行くためにはかなり山を登るんだけど・・・
歩くかリフトか、ケーブルカーを選べるんです
今回はケーブルカーで行きます(`・ω・´)
090117_1558~01
傾斜30°の斜面をぐいぐい登っていきます
怖い。まじ怖い。

上に着くとなんか天狗がいっぱーい
至る所にいました
090117_1619~01

で、これが本殿。
090117_1622~01
たぶん。
華やかで日光東照宮みたいだなーって思った。

にしても、16:30で既にお店が閉まってるとかなんなの('A`)
おみくじないとかまじ終わってる
おみくじひけるまでは私の2008年は終わりません。



もう、おみくじが無いところには興味がないので、
そのまま帰ろうかと思ったら・・・
ごまひとが山登り始めちゃって('A`)

基本的にをかくのが大嫌いなゆきのさん
泣きながらの登山です。

でも、頂上に着くと丁度日の入りが見えました
090117_1637~01

分かりにくいけど、富士山
090117_1650~01
高尾山の頂上って、富士見100景らしいね
これが見たくて来たんじゃないけど、
なんとなく達成感はあるよね



んで、そのままこばけんの家で鍋
090117_2015~01
分かりにくいけど、「牡蠣の土手鍋
たまにはミソベースも良いんじゃないだろうか(*´ω`*)
牡蠣うまー(´¬`*)

もう全身疲れたので寝ます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
徒歩じゃないんだ( ・ิω・ิ)

おなべ美味しそうです
鳥山 | URL | 2009/01/18/Sun 23:41 [編集]
>鳥山さま
だって疲れるもん
でも頂上までの往復でダッシュしたから、くたくたです('A`)
また太りました
ゆきの | URL | 2009/01/19/Mon 01:08 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
