今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

だいたーん
会社で

ごまひとの紅茶花伝こぼして大洪水(,,´Д`) '`ァ '`ァ

蓋開けっ放しで置いておかないでください(´;ω;`)
私がこぼしますから(ノд`*)



晩ご飯食べに行ったお店で

段差に気付かなくて派手にこけました

みんな私の方見てたよ -=・=-   -=・=-

大声で叫んだから(*´-`).。oO(照れ隠し)
20代でこんなにこけるなんて、将来が思いやられるね



極めつけは

朝起きたら顎が外れてました

ちょwwwおまwwwww

いつもは強引に力業ではめるんだけど
朝だったし、そのまま(*´-`)・・・
だって痛いもん


昔からおっちょこちょいとか、天然とか言われてるけど、
最近は 「大胆」 と。

なんかねじ抜けてるんだろうね^-^
でも、完璧な人なんてつまんないし、
このくらいのがいいんじゃないの(*´ω`*)

なーんて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
