今日もまったり生きてます


ゆきおんな
気付けばもう成人式
町中に振り袖の新成人がいっぱいで華やかだったー
・・・着たい(´¬`*)

そんなこんなで、この連休も山ごもりしてきました。
今年は暖冬で雪が少ない~って嘆いてたんだけど・・・
090112_1158~01
私が行くと毎回天気が荒れます(・∀・)

雪女現る


最近は旅館に行っても、これっていう
イジられ方されないのがちょっと物足りないトコロ。
もっと弄ってくれていいんだよ(*´-`)

でも、旅館のみんなと会うのだって目的のひとつ
やっぱりこんだけ行ってるとねー
行くたび飲んでるしねー


ってことで、また再来週行きます(ノ∀`*)

今週末は高尾山へ初詣へ
やっと・・・やっとだよ
そしてくまちゃ家で牡蠣鍋したい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
あのね~(*´ω`*)
こないだね~(*´ω`*)

高まってきたので、
ウッカリ一人で高尾山に登ってきたですよ!!
高尾山にお参りに行くなら是非、
登山してみてください!w
リフトとか使わずに!!w
鳥山 | URL | 2009/01/13/Tue 01:39 [編集]
疲れたくないからリフトで行きます(`・ω・´)
現代っ子ですからw

っていうか高尾山ってうっかり行くようなところなんだろうか(*´-`)
さすがです
ゆきの | URL | 2009/01/13/Tue 08:50 [編集]
No title
こちら雪が降りませぬ`A'
紅猫 | URL | 2009/01/13/Tue 19:34 [編集]
じゃあ来たらいい
一緒に働きながら遊べばいーじゃん(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2009/01/13/Tue 19:36 [編集]
No title
雪かきします  自給2000円で!!!!
| URL | 2009/01/15/Thu 20:17 [編集]
高いwww
それよりもブルドーザーでかいてくれた方が(*´-`)
ゆきの | URL | 2009/01/16/Fri 12:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
