今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

笑顔の年末年始
東京と松本(長野県)って、かなーり恵まれてると思うんです
電車も高速バスも充実してて(*´∀`)
まぁ2時間くらいはかかるけど。

だからって、長野県を蛇行してリニアを通すとか
長野県民として恥ずかしいったらありゃしない(*´-`)・・・
何のためにリニア通すのかを考えろといいたい。



にしても今年は暖冬だね
山奥に来て雪の多さを見るのが毎年の楽しみなのに。。。
090103_0937~01
全然積もってない(*´・ω・`)

気温はいっちょ前に低いのにね
090103_0938~01
この日12時の気温-4℃

そんな寒くてもみんなニコニコ

おっさん客「君がいるからこの旅館にしたんだよ

おばちゃん客A「あらやだ、待ってたのよー
おばちゃん客B「あなたがいないんじゃ来た意味が無いじゃないの


とか言って貰えるとね
うん、嬉しい(*´ω`*)

常連さんを中心にお客さんからお年玉も貰ったし(*´ω`*)
全部で1万ちょいだけど、
チップじゃなくって「お年玉」っていうのがミソ

この年でお年玉貰えるなんてね((*´∀`)ゝ
ワタシの接客も満更捨てたもんじゃないなぁ
って自分で満足したりしてw

常連さん「うちは娘がいなかったからねぇ・・・

とか(*´-`)



家に帰ってくれば、年賀状がいっぱい(・∀・)

今年は、みどりんに頼んで作ってもらったんです
http://midoripap.blog4.fc2.com/
さすがみどりん。とっても満足な年賀状(*´ω`*)
本当にありがとうございました(´Д⊂グスン
来年もよろしくお願いします(´Д⊂グスン

ちなみに、ワタシは源氏名で出させて頂きました。
その結果・・・
本名宛て  50%
源氏名宛て 50%
見事に半分w
来年はよろしくなのですよ。

こういうのって凄い個性が出てて面白いよね
形式張った風習とは言え、
コンビニのそのままとか、ひと言メッセージが~とかw


後は初詣だなぁ。
みんな行ったのかな
早くおみくじ引きたい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

充実するの?
充実するの?
BlogPetのほるん | URL | 2009/01/06/Tue 13:42 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
