今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

弟にドッキリを仕掛けてみました
2008年終わりましたね

ここ12年間、年末年始家はいつも山奥
そのついでに家に寄っていくんだけど、
今回は6年ぶりに家族全員が揃った記念すべき日

末の弟からは「ゆきの姉ちゃんが帰ってきたー
って言われてます(*´ω`*)
出来た弟だ(*´-`)

真ん中の弟と会うのは6年ぶり
私が大学2年のときだから・・・ちょうど金髪ロングのとき
それから比べたら今なんてほんと別人w

私が帰ってきたときにはまだ夢の中
ってことで、おもむろに馬乗りで

ゆきの「おきろー

弟「・・・・・・誰

うはwwww
いくら久しぶりでこんなカッコしてるとはいえ・・・・
分かってくれると思ってたのに(*p_q)

それほどまでに変わったかなあ、ワタシ
ってことで、ちょっとどっきり仕掛けてみました

ゆきの「○○(末の弟の名前)の彼女ですー、よろしくー

弟「・・・どうも、初めまして

ちょwwwwwwwいや、いくら何でもwwwww
こんな反応されるなんて想定外

弟の彼女に馬乗りされるなんて無いでしょ(*´-`)
ちょっと悲しくなったので。

ゆきの「えー、もー、分かってるくせにー(*´∀`)

弟「・・・・・は

・・・全てを打ち明けました。
弟に尋問されました。

弟「脱いで
ゆきの「やだ

2009年もよろしくお願いします(´Д⊂グスン
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
…ひどい/^o^\
紅猫 | URL | 2009/01/10/Sat 12:52 [編集]
でしょ('A`)
面影は残ってるのに
兄弟の絆なんてそんなもん
ゆきの | URL | 2009/01/13/Tue 22:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
