今日もまったり生きてます


gouk セール
12/27は会社の納会
これで今年の仕事は全て終わりです(*´ω`*)
ありがとうございました。

そして、goukセール行ってきました
みんな帰っちゃったから寂しくって(*p_q)
うさばらしみたいなw
081227_1827~01
とうとうミニスカです(*´ω`*)
どうですか?
パンツ見えてるけど、それでも買う私セレブ

でもね、太ももが太いんですよ
走っても叩いても細くならないこの肉塊
どうしたらいいのかなぁ・・・

帰るときにはその服全部着て帰りました'`ィ(´∀`∩
お店来たときに着てた物は下着だけw
着てきた服を持って帰るとか度々やってます(ノ∀`*)


12/28は、デートする予定だったのに・・・
残念。1人来なかったー
また来年だね

気合い入れて美容院行ってきたのにー(*´ω`*)
髪の毛も巻いて貰ったりとかしてもらったのにー

そこに黒のレトリバーのレオンくんっているんだけど・・・
終始私のスカートの中に鼻入れてきたり、
私の手べろんべろんに舐めたりとか、
太ももに顎乗せて休んでたりとか、めっちゃ愛されちゃった

で、今日もgoukでお買い物(・∀・)
昨日はあんまり見てなかったから、がっつり(`・ω・´)

って感じで、今年はスカート3点
インナー2点
アウター1点
ブーツ1点
手袋1点
後は、なんかファーみたいなの

今年は去年よりも少なく済ませようとしてちょーっと
控えました。1万円くらい。

でも本当はカードの限度額越えたから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だからhEANENでも何も買えなかった(´;ω;`)

その後はカフェでまったり
081228_1740~01
こんなてんとう虫のクレイアニメなかったっけ
てんとう虫はラズベリーでおいしかったです(*´ω`*)

12/29は大掃除
12/30からはまた旅館です。

たぶん、これが今年最後の日記
来年もよろしくお願いします(。・ω・))(。_ _))ペコリ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
かわーーい [*゚∀゚*]キャ ゆきちゃ かわいいよ
σ(*^ω^)とデートして
紅猫 | URL | 2009/01/04/Sun 15:50 [編集]
No title
ありがとー(*´ω`*)
っていうか、会ったらイメージ変わると思う
お互いね
ゆきの | URL | 2009/01/05/Mon 00:37 [編集]
No title
ミ゚Д゚彡おっ  お互い…だと( ´_ゝ`)(´<_`  )
紅猫 | URL | 2009/01/10/Sat 12:53 [編集]
そりゃあお互いでしょう(*´∀`)
楽しみです。
ゆきの | URL | 2009/01/13/Tue 22:53 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
